忍者ブログ
某所の更新/アク禁履歴&予定をひっそり書き連ねるBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
k@
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、kです。

七月頭に誘導雷のお陰で家電(ルータ/PC含む)が壊滅状態になり、保険やらなにやら色々手続きをしていたら、気が付けば八月も後半です。

サンダーガード(電源タップ)も使ってたんですが、やっぱり3000円程度のものでは気休めでしかないようですね。

やはり一番良いのは雷が近付いてきたら、コンセントを抜くのが一番良いのでしょうか。
冷蔵庫とかは無理ですけど。
PR
HTML化の要望は殆ど来てないので、処理待ちの作品は早めに上げたいところですが、六月上旬から中旬に掛けては仕事以外に私用でも予定が詰まっている為、次の更新は六月後半になる予定です。
書架を更新。

『魔術×魔法』(ごく普通のPG!氏)
朧月(セト氏)
ネギ補佐生徒(熊氏)
 TOPの 「BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~」神楽坂家さんと
「せつこの~setsuna&konoka~」Tka miki'sさんが共済している、イラストコンテストの投票期間が終了しましたので、結果発表予定時期を告知。


アクセス制限に関して、ISPから回答が来た旨をお願いページにて告知。
転載は禁じられましたので、簡単に回答内容を上げておきました。
 規約更新です。

現在ISPに問合せ中、返答待ち。

規制範囲を縮小してます。
でも投稿掲示板と書架作品は規制継続中。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 某所の更新、アク禁履歴&予定の覚え書き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]