忍者ブログ
某所の更新/アク禁履歴&予定をひっそり書き連ねるBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
k@
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば2020年です。



色々ありまして、今では立派な障碍者です。メンタルの方ですが。
現状ですが、月に一週間も活動出来ない状態です。

なので活動出来る時にチマチマと掲示板の過去ログをhtmlに起こしています。
まあこの作業も最近始めたばかりなので全然進んでませんが。
長い時間あったのに全然進んでないのというお声が聞こえてきそうですが、前回更新後に
使ってたパソコンがクラッシュしてデータが全損し、アクセスするIDパスワードも紛失したので、
何も出来なくなってました。
とりあえず、サーバー代とドメイン代は払ってサイトは維持してました。

去年の9月にIDとパスが書かれた手帳を発見出来たので。その時点での掲示板のバックアップを
取りましたが、残念な事に投稿して頂いたデータは一部電子の海に消えていってしまったようです。
あとメールフォームからのメールが何時頃からか不明ですが、届かなくなっていたようです。
とりあえず先程メールが届く様にはしましたので、何か要望があればメールフォームからメールください。
過去ログにある自分の作品を消して下さいというのは対応できませんが。
通常の方法だと削除出来ないんですよ。スキル無いので過去ログ全部書架送りになったら、
過去ログは削除しますので、それまでお待ち下さい。
あ、書架送りになった作品の削除は受け付けてます。

過疎っているのに、日に3.40回カウンターを回してくれている方々に感謝を。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c 某所の更新、アク禁履歴&予定の覚え書き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]