忍者ブログ
某所の更新/アク禁履歴&予定をひっそり書き連ねるBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
k@
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、kです。

七月頭に誘導雷のお陰で家電(ルータ/PC含む)が壊滅状態になり、保険やらなにやら色々手続きをしていたら、気が付けば八月も後半です。

サンダーガード(電源タップ)も使ってたんですが、やっぱり3000円程度のものでは気休めでしかないようですね。

やはり一番良いのは雷が近付いてきたら、コンセントを抜くのが一番良いのでしょうか。
冷蔵庫とかは無理ですけど。


それはさておき、掲示板の過去ログが見辛いor途中で途切れるので何とかして下さい等の要望メールが七月中旬頃から多数届く様になりました。

要望を頂くのは良いのですが、利用環境を記載してくれている方が一割に満たないという中々に素晴しい状況です。

閲覧に不具合がある場合、最低でも利用環境は記載しましょう。
具体的にどの様に見辛いとか、書いてもらえるとなお良しです。
因みに、今回症状を具体的に書いてくれた方は皆無でした。

要望を下さった方の環境は携帯だけでしたが、
過去ログの量の多い作品とかは、全件表示になる関係でPCでも見辛いみたいなので、
少しずつ暇を見つけて書架送りにしたいと思います。
なお作業環境が今の所、ネットブックしか無いのでペースは遅いです。

今度は書架が見辛くなるような気がしないでもないですが。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c 某所の更新、アク禁履歴&予定の覚え書き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]