忍者ブログ
某所の更新/アク禁履歴&予定をひっそり書き連ねるBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
k@
性別:
非公開
最新記事
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お願いページにて告知していた通り、アイデア提供掲示板を閉鎖いたしました。
それに伴いお願いページに閉鎖案内を掲載。

お約束も16から17に変更。
ただし、アイデア提供掲示板の項目が無くなっただけです。
PR
TOPページ更新
第2回イラストコンテスト、6/30~7/16まで投票受付中との事で、TOPの案内を準備中から、投票受付中に変更。 素敵な絵が一杯ですので、是非投票を~。

mainページ リンク修正
Number3の管理人ウメボシ様より、諸事情により消滅中とのご連絡がありましたので、再稼動までリンクを外しておきます。
オリOK掲示板へ書き込んだ業者のISPをアクセス禁止としました。
 お泊り予定がなくなったので帰ってこれました。 それはさて置き、お知らせページに下記文を掲載。

アイデア提供掲示板ですが、規約違反が継続的にあり、管理が仕切れて居ない状態になっております。 この状態が改善しない場合は、アイデア提供掲示板利用条件の変更か閉鎖も御座いますのでご了承下さい。

本来の用途としては、全SSで応用の利くような、アイデアの提供募集等を行う掲示板として設置したのですが、現状はオマケとして想定していた利用方法がメインになってしまってますね。
利用条件の変更案としては
自作品のアイデア募集or好きな作品へのアイデア提供は、一作品につき一スレッド。
一スレッドには、一人三レスまで、レス付け可能。
みたいな感じにですかねぇ。
七夕まで様子を見て、その状態で閉鎖か利用条件の変更か判断しましょう。
昨日は珍しく22時前に帰宅が出来たので、溜りまくった洗濯物を片付けていたんですが、椅子に座って洗濯機が止まるのを待ってたら、ぐらぐら~っと何だか揺れてるんですよ。

地震かな~と思って周辺を見ても、何も揺れてないんですよね。
テレビでも速報が流れてないし。

いやー、座っていてもめまいってあるんですねぇ。
暫く横になってれば収まるかな~と、横になって時間潰しましたが改善しなかったので、洗濯だけして寝ちゃいました。

休みが取れたら病院で検査したいなーと思いつつ、今日も会社に泊まりこみ(予定)
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 某所の更新、アク禁履歴&予定の覚え書き。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]